白ヒゲさんののんびり blog

プログラミング初学者が書く。間違い探しブログです。勉強中はRuby on Railsです。

元パチンコ店店員が行くプログラミング学習‼︎

初めまして! 白ヒゲさんといいます(^-^)

 

某パチンコ店に約??年程勤務していましたが、別ベクトルで一念発起‼︎

プログラミングを学習開始しました(*´∇`*)

 

動画などが主流の昨今において若干時代遅れ感のある(ここでいう?)ブログサイトですが、私の目標は『自分好みのブログサイト』を作成するです‼︎

 

動画もいいですけど、文章って素敵ですよね?

 

ということでこのブログではブログサイトを作成するためプログラミングを勉強していく中で学んだことをアウトプットがてら記述していきます♪

 

<現在学習中の言語>

Ruby  ・Ruby on Rails ・JavaScript ・HTML ・CSS

 

記事掲載は時間がある時に不定期になりますが、見て頂けると嬉しいです!

 

さぁ、今まで肉体労働の様な環境から頭脳環境への転身...果たしてうまく行くのか?